競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

「ターフロジック」予想配信サービスレビュー

競馬商材検証人・JINです。 インフォレース出版の蔵本さんによる予想配信サービス 「ターフロジック」 「ターフロジック」は予想配信サービスなんですが、ちょっと変わった予想ロジックのようです。 対象レースもこれまで販売されていた商材でなかなかカバーできなかった、重賞レースを対象としてますし、 どのような配信サービスか興味ないですか? 続いて紹介していきましょう。 【「ターフロジック」概要】 インフォレース出版の蔵本さんによる予想配信サービスで、重賞レースのみを対象レースとする予想配信サービスです。 配信期間が限定されており、 今週末の3/1のアーリントンカップを皮切りに6/1の日本ダービーまでとなっており、 その期間の重賞レース全38レースの予想配信になります。 (但し、障害レースはアクシデントの可能性が高いので除外されています。) 予想配信する時間はレース前日に配信予定となっています。 【「ターフロジック」ロジック】 日刊スポーツの予想印とあるデータとの比較というスパイスを加えて、 有力馬5頭をピックアップし、 推奨の馬連7点買いをします。 予想配信サービスなので、詳細ロジックはわかりませんが、 コンピもオッズも使わないそうで、これまでのインフォレース出版さんの商材とは異なります。 【「ターフロジック」過去実績】 2013年11月〜2014年1月の3ヶ月で 的中率32%、回収率141% 【「ターフロジック」感想】 正直、「やって見なくちゃわかんねぇ」っていうのが本音。 バックテストの期間も3ヶ月とちょっと短いのが気になりますし。 ただ、これまでの蔵本さんのゴールデンダークホースなどの実績を考えてると、 不安よりも期待の方が大きいのが正直なところ。 スポーツ紙の印からの有力馬ピックアップなんてなかなか面白いロジックと思いませんか? 推奨の買い方をしなくても ピックアップされた馬を参考に自分で買い目を出してもいいわけですから、使いようは様々考えられますよね。 そして、もう一つ特筆すべきは価格でしょう。 予想配信サービスの相場というのが1ヶ月9,800円~30,000円らしく、 今回の「ターフロジック」は、なんと! 3ヶ月で5800円⇒9800円 という、予想配信では考えられない破格値。 1レースあたり153円で参考になる有力馬5頭を知れるなら、いいと思いませんか。 2次募集からは大幅値上げになるそうなので、気になる方はお早めに! ⇒ 既に1次募集は終了しています。 詳細はこちらから⇒ターフロジック