競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

ゴールデン★ダークホース~プレミアム~競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。 インフォレース出版による競馬商材 「ゴールデン★ダークホース~プレミアム~」 前作の「ゴールデンダークホース」 も衝撃を受けた商材でしたが、プレミアム版の今回はどんな衝撃を与えてくれるのか!? 早速レビューをしていきましょう。 ■「ゴールデン★ダークホース~プレミアム~」概要■ 当日オッズが大切なのはわかりつつも使用せずに 日刊コンピ指数で穴馬を見つけようとする馬券術。 前作のゴールデンダークホースをもとに、改良した対象レースの絞り込みをかけたのが、 「ゴールデン★ダークホース~プレミアム~」です。 もちろん、前作同様、日刊コンピを使用しますので、前日に買い目を出せ、誰もが同じ結果を出せるように配慮されています。 ■「ゴールデン★ダークホース~プレミアム~」スペック■ 対象レースの選出や買い目の出し方は前作のゴールデンダークホースと実はなんら変わっていません。 なので、ゴールデンダークホースお持ちの方にはあまり新鮮さはないかもです。 ゴールデンダークホースで満足されていればなおさらですね(^^;; 「ゴールデン★ダークホース~プレミアム~」で変更された部分というのが、 先にも書きましたが、対象レースの絞り込みを行った点。 実はこれ、大したことなさそうで、かなりプレミアムな部分になります。 というのは、元々ゴールデンダークホースでは、一日に10レースも対象レースがあることがあります。 これだけあると、穴狙いとはいえ、回収率が下がる可能性ありです。 その対象レースの多さを改良したのが「ゴールデン★ダークホース~プレミアム~」です。 ちなみに、1日10レースあった対象レースが、「ゴールデン★ダークホース~プレミアム~」だと 4レースにまで絞りこまれました。 しかもそのうち3レース的中!という離れ業をやってのけました。 実際、絞り込みは大したことはしていませんが、「なるほどねぇ~」と納得はさせられました。 よく、研究されています。 ■「ゴールデン★ダークホース~プレミアム~」成績■ 直近の成績 2/1(土) 京都<5R> メイショウラリマー 2着/複1720円 2/2(日) 東京<10R> ケイアイエレガント 1着/単2540円・複610円 見事においしい配当をゲットしています。 ■「ゴールデン★ダークホース~プレミアム~」感想■ 穴党にはうれしい商材がさらに良くなって帰ってきましたね。 対象レースを絞れればその分資金を集中できますからね。 やはり競馬はギャンブルですから、投資競馬も全然いいですが、ギャンブラーとしては、 一発逆転も狙える、「ゴールデン★ダークホース~プレミアム~」のほうが、魅力的ですね。 穴狙いの商材も一本もっておいて損はないでしょう。 その一本に「ゴールデン★ダークホース~プレミアム~」はオススメです。 穴狙いの方はこちら⇒「ゴールデン★ダークホース~プレミアム~」