競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

南関投資競馬「スパイダーNEO」競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。 普段は中央競馬を対象にした商材のレビューをしているのですが、 よい地方競馬の商材がありましたので、レビューしていきます。 その商材っていうのは、 プロトレーダーであるrobaさんによる競馬商材 南関投資競馬「スパイダーNEO」 トレードで身につけた経験とノウハウを活かして 南関投資競馬として確固たる地位を確立してきました。 その「スパイダーNEO」が1月31日をもって販売終了とのことなので、 急ぎレビューしていきます。 南関投資競馬「スパイダーNEO」概要 地方競馬でも南関競馬を対象にした商材。 そして商材名でもうたっているように、【投資競馬】を売りにしています。 投資競馬を売りにしているだけあって、高配当はありませんが、 的中率71.4%、回収率123.9%と少しずつの利益を着実に積み上げるという、 まさしく投資競馬になっています。 南関投資競馬「スパイダーNEO」ロジック 南関投資競馬「スパイダーNEO」は、馬券種は枠複を対象とした馬券術。 オッズを使って、ある条件下のレースを選択し、枠複4点買いで当てる馬券術です。 概要にも書きましたが、的中率が71.4%もありますので勝つことを重点をおいているので、 一発逆転のドキドキ感は味わえませんが、安心して使っていけます。 南関投資競馬「スパイダーNEO」感想 「競馬はギャンブルなんだから、一攫千金じゃないと!」というのを期待されている方には、 物足りない商材かもしれません。 しかし、好的中率を誇る南関投資競馬「スパイダーNEO」、 しかも枠複4点買いとリスクも低いので投資競馬にはうってつけです。 リスク軽減のためにも、南関投資競馬「スパイダーNEO」を持っておいて損はありません。 残念ながら、1月31日をもって販売終了となります。 南関投資競馬「スパイダーNEO」の詳細はこちら⇒南関投資競馬「スパイダーNEO」