競馬商材でガチプロ馬券への道

競馬商材や予想配信を使って馬券勝ち組になることはできるか? ガチで検証。当たれば絶賛、外れればボロクソ書きますよぉ!

馬連Beat 競馬商材レビュー

競馬商材検証人・JINです。

手塚茂さんによる競馬ソフト

馬連beat

馬連beatに関しても、実践の検証は先に行っていましたが、

キチンとしたレビューをやってなかったので、

今回はレビューをやって行きます。

馬連beat概要■

オッズの魔術師と言われる手塚氏の作品となる馬連beat。

馬連の馬券を対象とした馬券自動購入ソフトです。

20年もの統計結果をもとに考えられ、そのロジックをソフト化し、

販売したものが馬連beatとなります。

特徴は以下の3点

1.買い目点数は15点から16点となっており、どちらがいいかは自分で決めることが可能。

2.中穴を狙い撃ちしたソフト。

3.前作(馬連スタンダード)からのバージョンアップ

馬連beat スペック■

馬連beatは自分で買い目を出す商材ではなく、ソフトによる自動購入ソフトなので、

細かいロジックは残念ながらわかりません。

まあ、ソフト動きを競馬開催中見ていればなんとなくわかっている方も多いのではないでしょうか。

あとは、馬連beatだけでなく、手塚作品に共通している部分になります。

・ソフトの設定は、ipatの設定と回収率や損切りの設定のみのため簡単。

・検証するときに過去のデータを確認の方法が面倒!

馬連beat感想■

馬連beatのために、前作の馬連スタンダード発売から馬連beatが販売されるまでの期間を

フォワードテストとしていたんでしょう。

そのためか開催初日(1/5)と2日目(1/6)は絶好調!

前作からのバージョンアップはある意味カーブフィッテング的な調整なんでしょうけど、

あまりにひどいカーブフィッテングではなくて、キチンとしたパラメータ設定くらいなら

いいんですけどね。

先週末は負けてしまった馬連beat。

今週は巻き返しなるか?!

しばらくは検証レビューも続けるので、参考にして下さい。

どうしても詳細が気になる方は→こちら